見出し画像

365日の本と猫 112

好きな仕事


遅筆な自分。
それなのにタイプの違う仕事をお引き受けして
冷や汗もので必死に食らいついている真っ最中!

コラム系、ランク系、シナリオと三種をほぼ同時進行

頭抱えながら、ヒーヒー言いながら執筆していると
とても疲れているのだけれど...あ~私頑張ってる!って
変なテンション(笑)

それぞれのクライアント様とずーっとお仕事したいなぁ
って思っているのですが……どうなることやら(>_<)

大変だけれど……やっぱりこの仕事好きだわ~

で、読書タイムがとれていませんでした。

今宵こそは読むぞ!と、手に取ったのは

本日の一冊 vol.112

もう!この表紙、可愛いでしょ💖
内容は? 荻原浩さんの著書は「逢魔が時」でハマりました。
チョイ笑いチョイ泣きが常に用意されているように思います。

短編集なので疲れていても読みやすい一冊です。

今日のルカ

ママの仕事待って傍で寝てます。
最近は就寝時間がとても遅いので、かなり待たせてしまってます。

ソファーで寝ていればいいものを、すぐわきの足置きの上で小さく丸くなっている姿に、癒されながらもうひと頑張りできそうです!(^^)!


また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。