見出し画像

365日のルカ(=^・^=)雷鳴

<365分の221>



雲行きが怪しく、遠くで雷鳴が……

くわばら桑原〜って通用しないであろう我が庭😓

名も知らない草達の中のミニミニ畑 (笑)

夕食に使う青紫蘇ときゅうりを大急ぎで収穫して来ました🎶

ほんの一瞬で戻ってきたのに!庭に3分と居なかったのに…
蚊に食われました(>_<)


急いで部屋に戻った私に、娘が一言!

蚊、連れてこなかったでしょうね⁉️  メッチャ嫌いなんでから!
あのモスキート音。

私の心配よりそっちですか…

因みに、2個だけ収穫できたミニトマト、初物だ〜~ん〜美味い❗️

食べられてしまいました( ゚д゚)

まぁ喜んで食べてくれると、蚊に食われるのもなんのその!ですかね〜


画像1

ルカさんへのおみやげは💕


やはり美味しそうに食べてくれました(≧▽≦)



画像2

また、明日ね~🐈






この記事が参加している募集

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。