見出し画像

365にちのルカ(=^・^=) ‐私の好物‐

<365ぶんの85>




画像1

煮詰まったときの私の薬?
チョコがあると少しだけれど、頭をリセットできるような気がする💖

大ヒットの映画「ハリーポッター」のあるシーンでも、気付け薬のように
チョコレートを食べている。

幸いなことに私はチョコレートを、食べすぎてもニキビが出ない
これは高校生の、青春真っ盛りの頃でもなのだ。

ニキビで恋占のような事をして騒いでいた友人たちの、“思い、思われ、振り、振られ〜”が少しだけ羨ましかった。

まぁ、今となっては有り難いばっかりだけどね!


さて!今夜も 珈琲とチョコをお供にもうひと頑張り( ꈍᴗꈍ)

画像2

側で静かに居てくれるから

頑張れる♫♬♪


寝るのもうちょっと待っててね〜〜


画像3

また、明日ね~🐈





この記事が参加している募集

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。