見出し画像

365日の本と猫 23

Book時々ルカ


本日2回目のnote投稿です。
参加したいお題の締め切りが明日、ということに気づき、途中まで書いておいた物に手を加えて投稿しました。

お題のことはずいぶん前から知っていたのですが、ついつい伸ばし伸ばし……今日に至ってしまいました。

先先日から行っていた書棚の整理。
勿論今日も頑張っていました(笑)

お決まりの脱線アリアリで~~~

本日の一冊 vol.23

切実さがヒシヒシと伝わってきます(笑)

作家の諸先生方は物語を文字として紡ぐのはお手の物、言い訳の言葉を生み出すのもお手の物?

超一流は言い訳も一流なんだな~などと感心し、おたおたとしている様子が見えてくるような、笑ってしまったりと楽しく読んでいます。

読んでいますというのは、気になる作家さんのところを飛び飛び読む、時間の隙間にちょうど良い本なので。


今日のルカ

色々と大変なのニャね〜〜


また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。