見出し画像

血糖値対策が結果的にスッキリ痩せた!

2年前の健康診断時に血糖値が高めと指摘を受けていました・・・

そして今年...ひょんなこと(蜂窩織炎)で医者のお世話にかかり、念のためと血液検査をしたら.......。

現在痛み真っ最中の(蜂窩織炎)のことより、血糖値が高すぎ!の指摘を受けました。

糖尿病予備軍どころか…この数値では「糖尿病」です!とまで...


ギャー医者通い、薬に頼りたくない。何より医療費をかけるなんて絶対に嫌だ!!!と、私は強い決心をしたのです。
「そうなる前になんでもっと気を付けなかった?」と家人の声は無視して(笑)

有言実行タイプだけが取り柄&言い出したらキカナイ頑固な私は「糖質制限」に踏み切ったのでした。

この話は「糖質制限」を実行したことで血糖値が下がりほぼ正常値に安定したこと。
さらに、目論んでいたわけではないけれど副産物として見事にダイエット成功も手に入れたことを紹介しています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

「半年で10キロ減量!」

健康診断時に検診担当の方からも驚かれ『どうやったんですか?教えてほしい』とまで言われました。

友人からも年齢が高くなってから痩せるとヤツレタ感がすごいのに、どうやって痩せたの?って詰め寄られるほど(笑)

実際にビフォーアフターの写真がなく失敗したなぁ~と思っていますが、そこは細々とではありますが文筆業を行っている身として、言葉で説明もアリなんじゃないかと.......。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1・最初の一ヶ月が勝負!(400円)
2・好きな物で止めるものと止めないものを徹底!(400円)
3・何は残したの?(400円)
4・体力落としたらダメ!(400円)
5・全てはポジティブが鍵(400円)
6・有言実行!甘い言葉に騙されるな!(400円)
オマケ「結果はOK!」(単体では400円~500円を2~3本予定、増えることはあっても減ることはありません)

このような内容を紹介します。
ここにも書いていますが【ポジティブ】が重要です。

では、早速ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

1,313字 / 4画像

¥ 400

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。