見出し画像

大好きな場所

スケジュールがタイトだったため大好きな場所に行けるかぎりぎりだったのですが、夫に頼み込んでチョットだけ海に近づける場所まで行ってきました。

皆さんの好きな場所ってどのようなところですか?

想いでの場所ですか?まだ行ったことはないけれど、いつか行こうと思う場所かもしれませんね!

少しプライベートも備忘録のように書いてあるので、後半を有料としています。途中までは無料でお読みいただけますm(__)m


魅かれる場所


前にも何回も行き、写真フォルダにも多く残っている場所「豊洲」が妙に好きなので、ちょっとだけ廻ってきたのでした。

娘のイベント参加のお付き合いで出かけたので、メインが神楽坂だったのでした。
新幹線で行けばほんの二時間弱なのに、車で向かったので(高速をとばして倍の4時間)夫さんはお疲れ様だったのです。

少しでも疲れを緩和できればと、シティホテルでも大浴場のある所を選んだのですが、大喜びで入浴したのは私と娘だけ💦
夫はというと、シャワーで済ますとさっさと部屋飲み(笑)

コロナ前は、泊まりで出かけると必ずフラフラと家族で呑みに出かけるのが楽しみの一つでもあったのですが……状況的にも近くにあったスーパーから仕入れてきて部屋呑みで我慢となりました。

それでも、場所が変わっただけでも楽しかったです。
田舎と違って、高層階から眺める夜景が最高の肴になったのは言うまでもありませんけどね💖

豊洲

昼間に大大大好きな、アーバンドックに行って、商業施設内はスルーして、駐車場からまっすぐ外へ……

おかげで、好きな時間帯の色に間に合いました。

大好きな場所で、大好きな色合いの時間帯を過ごすことができました💖
理由は判らないのですが、無性にこの場所が好きなのです。
この景色!後から画像を見ても、なんとも言えない気持ちになるほど好きです。

本当は、完全に日が暮れるまでこの場所に居たかったのですが……

愛猫ルカ


お留守番を強いられたルカさんm(__)m

近くに住む娘に様子見と、ご飯をお願いして行きました。
孫っちの大きな声にビビッて、寝室のタンス上に置いてあるワンコ(ルカの避難場所)のもとに逃げたところを写真に撮って送ってくれました(笑)

思い出の場所と好きな場所

ここから先は

647字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。