見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)??

<365ぶんの272>




お水を飲んでる〜なんてことない写真(笑)

こんな、なんてこと無い日常のことが可愛くて幸せ🎶🎶🎶


笑顔になれる瞬間を、大事にしたいと切に思います。

眉間に縦じわを、深く深く刻み込むような日々の情報。


異常気象や大気汚染に、影響を受けやすいカエルさん。

姿を見かけるとホッ!とする。

でも〜〜そこはメダカさんの住み家💦
食べられちゃったかな?と少し恨めしく思って見ていたら…

ドッコイ!ちゃんと共存していました💪

もう2ヶ月もしたら冬眠に入るであろうカエルさん。

穏やかに過ごしてね!なんて声がけしちゃいました(笑)



私が席を立った途端にクッションを倒し、乗っかって落ち着いちゃったルカさん。

ソロソロ寝ますよ〜〜


💦💦💦😰仕事、嬉しい悲鳴でつまっています。
明日朝は早く起きて、せっせと頑張り  まっしょ!


また、明日ね〜〜🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。