見出し画像

365日の本と猫 85

桜〜〜💞🎶
堪能してきました!

バックに雪山

ピント合わせ失敗💦

きゃ〜〜
土筆❤️向こうに桜

あ〜〜春だわ😍
お隣の県にお邪魔して、居住地よりひと足早く桜に御目文字してきました🌸🌸🌸


本日の一冊 vol.85


ゆるゆると、でも…しっかりと勇気づけてくれる言葉が綴られていました。

ラ・カンパネラ♪
フジコ.ヘミング弾くのラ・カンパネラが大好きです。
彼女の文は無論、画もなんて……なんて才能なのでしょう。
私にとっての、栄養剤となる一冊です。
しかし……
~~いい時代ですね(笑)


今日のルカ


フン!
置いてきぼりだったニャン!
お留守番ありがとう様でした〜〜😍


また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。