見出し画像

365日のルカ(=^・^=)読了

<365分の200>


キャ〜〜記念日ネ「200」日まで来た〜〜♫♬♪
あんまり中身が無い日も多々あるけれど(//∇//)

まぁ続ける事に意味を見つけて…ね‼

***

ルカは今日もピーちゃんを愛しがっています💕

画像1

ん〜可愛さ余ってガシガシ⁉️

相変わらず強い愛情です(笑)


***


先日買った本(≧▽≦)

画像2

読了❤️

はぁ〜〜やっぱり私「竹林七草」さんの文体好きだわ!

もう!するする引き込まれてあっという間に読み終わっちゃった( ^ω^ )

竹林先生自ら後書きは、「後で読んで」と仰ったのだけれど…我慢できずにちょっとだけ読んじゃって…でも思い直して最後まで我慢して読みました♫💗

イヤ〜〜これまた最高!

生意気ながら 上手いな〜❣️何て唸ってしまいました。

読み始めは、夜中に1人では…大丈夫かな?なんて思いましたけどね(笑)


はぁ〜シリーズが待ち遠しいかもです(^^♪

さーてさて、今宵は何を読もうかな~~


読みたい本が多すぎて迷うな...

兎に角寝室に向かおう、寝室の小さな机に向かい読もうっと
いつでもベッドに倒れ込めるようにね(笑)


画像3

えっ?お顔はどこ~~~~💦


また、明日ね~🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。