見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)掴む

<365分の294>


隙間から何かを掴もうとするかのように手を伸ばしているルカ💞

今日、新しいことにチャレンジしてみました。

テストにまではこぎつけられたのですが……
エントリーした人の数が〜〜〜

207人中1人採用💦😅

ヤバイ!無謀な挑戦したかも(笑)

でも、一生懸命考えてプロット組み立て、半日以上かかって提案しました。

勉強にもなりました!
採用になったら物凄く嬉しいですが…テストを受けるチャンスを貰えただけでも、一歩前進💖💪

その後、いま抱えている案件にも取りかかったので疲れて目が引っ込んじゃった🤣🤣🤣

ちょっとお疲れモードで胃が疲れているので、白湯でもゆっくり飲んで休むとします。

おやすみニャさ〜い💖

薄め開けて見てるルカさんと(笑)

また、明日〜🐈



サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。