見出し画像

思い起こせば…2021

私の膝占領中

去年の12月から始めた「365日のルカ」
時々日付をオーバーしてしまい、note様からの継続カウントが戻ってしまい(泣)
落ち込みもしたけれど…

持ち前《マッ!イイっか》精神で先日ゴールできました。

実は…途中で義務的な感じを持ってしまったこともありました。
書くことを仕事としているので、納期が迫っていたり文章がまとまらなく四苦八苦しているときなどつい、おざなりになりかけたことも……

そんな時も、読んでくださりコメントまで頂けたのを励みに。
そしてルカの写真を選んでいるうちに、365日に挑戦しようと思った理由を思い出して何とかゴールの12月を迎えられたのでした。

溺愛?のルカ(猫)との日々、些細な出来事を書き続けてみよう。三日坊主の私を脱却するぞ~

そして何より、書き続けることで少しは文章力アップにつながるのでは?という目論見も……
...あまり進歩は???ですがネ(;^ω^)

***********

今年の冬は近年になく雪が多く、今も窓の外は降りしきる雪です。

止む気配無し


遅くなると外出もキツくなるので、そろそろ買い物に行かねばならないのだけれど……腰が重いです。

暑くなって距離をおいたですニャ


ホカぺ&ストーブ前を陣取っている愛猫ルカ、彼女とウダウダしていたい年の瀬。

さて!今年最後の仕事。
ロゴデザインコンペに応募し終わったら、雪にも負けず買い出しに行くとしましょう。
(ライターとデザイナー、二足の草鞋奮闘中!)


来年も頑張るぞ~~~~~❣



右手で福招くですニャン


来年もよろしくお願いいたします💞&ニャン💖

皆様のご多幸と平和をお祈り致し、今年はこれまでと致します。


2021年ルカ共々、どうもありがとうございました。


では、またね~🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。