見出し画像

ハン検定結果

こんばんは。

今日ハングル検定の結果が郵送されてきました。

結果は


ドュルルルルルルルルル


ドン


3級合格
準2級合格


でした

やっぱり合格すると嬉しいですね。

ハン検定は問題集が持ち帰れて
受験当日夜に解答速報が出ます。

問題集に答えをチェックして
答え合わせができます。

なんとなく自分の点数と結果が想像できます。

ほぼ自己採点通りの結果でしたが
改めて結果出ると嬉しいです!

リスニングが弱いことを実感。

弱点を克服しながら
次は2級を目指して頑張ります。

自分が2級を目指していいのか、自信がなく
まだ問題集を買っていません。

ゆっくり本屋を探検して吟味して
問題集を購入したいと思います。

目標は来年の春季に60点を取り、
秋季に2級合格すること。

まずは近い目標では春のTOPIK2に4級を確実に取り、
5級を目指していきます。

頑張ろぉぉぉぉぉおお!

그럼.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?