今日もカレー…?を無くす技

家庭料理の定番といえば、みんな大好きカレーライス!
僕も実家暮らしの時はカレーの香りがするだけでテンションが上がったものです。

ただカレーには一つだけ問題点が…
それは絶対に余ること!
皆さんはカレーを作った当日に食べ切れたことありますか?
僕の家では必ず余っていました。

次の日くらいなら美味しく食べれますが、3日目まで残った日には流石に飽きてしますよね。

そんなついつい作りすぎてしまうカレー。
なんとか最後まで美味しく食べることはできないものか。

そんなわけで今回は余ったカレーでフルコース!
スープに、主菜に、主食に、
全てカレーをアレンジして料理しました!

これでもうカレーに飽きた、なんて言わせません!
ちょっとの工夫でいつものカレーも新鮮に!

特別な材料は使っていないので、明日からすぐに真似できます。
動画内でカレーがどんな変貌を遂げているのか?
ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?