HSPとACに関して(アンケート)

Twitterのフォロワーさんが300人強になりまして,こちらは「HSP福島交流会『フレンド』」のアカウントで発信しているので,多くのHSPさんが読者になっていることになる。勿論,私の方から積極的にフォローしてのリターンなので,福島交流会に関しての関心に関してはどうかは分からないが,少なくとも,HSPさんがSNS上で300強私と繋がっていることは確かである。


どうしてもTwitterを活用したくて,PCでも書き込めるように変更したかったのだが,やり方が分からなくて…。今日挑戦してみた。すると,やれpasswordが違っているやら,違法な所でも通信しているやら,何がなんだか分からなかったが,どうやら無事に繋がったようだ。


PCと繋がってくれたので,私はキーボードを使って長文を書くことが出来る。そんな事を感じていたし,SNSのおかげで300人強の方々との交流が出来ているので,ここからはアンケート調査を多様させて頂こうと考えた。勿論,福島交流会のネタにもなるだろうし,HSPさんの皆さまの判断する上でのデータにつながるように感じた。


私は,自身の直感やら主観やら,そういったものには,どうしても予期不安が伴ってしまう為,何かすらのデータ(数値)が判断基準になるような気がしている。こういった思いで,Twitterのフォロワーさん限定にはなるが,アンケートをお願いしてみようと思った。


「私はACさんの中にHSPが多い」と思っているし,
「きっとHSPの中にはHSPが多い」ように感じていたので,

こういった質問をさせて貰うことにしました。


1週間後にこの事で結果を掲載しようと思っているので,どうぞお楽しみにしていて欲しい。


そして逆にTwitterアカウントの持っているHSPもしくはACさん,是非とも私をフォロー(フォローリクエスト)して貰って,アンケートに協力して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?