見出し画像

とき じかん とけい

一瞬で世の中が変わる体験をしたことがあるだろうか

わたしという概念が揺さぶられたとき

足元から何かが変わっていくじかんを

とけいが止まるようにゆっくりと流れていく

あなたの体験をわたしと重ねたとき

見たこともない豊かな体験のじかんが

互いに影響し合い、共鳴し合い、ふたりのとけいが止まる


ときも
じかんも
とけいも

互いの空間の中でよもやま
つくられて、創造されて、造形された

全てが頭の中でのものであっても

確かにそこにあるものに色をつけ

確かにそこには無いものに色を残す

ああ。わたしにも感じられたと伝え

ああ。豊かだと感じられたと伝え

不確かに流れていく

全ての体験に感謝できるのだろう

わたしを豊かな人としてそこにいることを許され

創造するものは命があるのだと

不確かなものであることに感謝する

気にいってくださったら、サポートお願いします