見出し画像

夜の雨よ 絶望も流してしまえ

息苦しさを抱えて今夜も眠る

辛さも、出来損ないも、やるせなさも、勇気のなさも

全て自分に似合ってると思いながら

今夜の雨は桜を散らせてしまうだろうと

雨音だけが耳をたたく

桜の花が散るように

自分の息苦しさも一緒に散ってくれないか

桜の花が泣くように

自分の意気地なさも一緒に流れてくれないか

音が消えたら眠りにつこう

雨がすべてを流してくれると期待して


自分の期待や

自分の希望は

今は重くのしかかるだけ

かなわぬものなら

どうしようもないものなら

あきらめることなど どこにもない

ただ、今の自分をながめていよう

いつか、時間が来れば思い出になるのだろうか

今苦しんでいることは全てではないと・・・

気にいってくださったら、サポートお願いします