見出し画像

あさのいろ

きれいな色がたくさんの朝です。
では、おやすみなさい☆


ワクチン接種の副反応以来の
02:30の目覚め

なんだか汗びっしょりです。
さすがに冬のオフトンまで追加したのは
やりすぎだったのかしら?

とりあえずお着替えしました。

そう!
ちょうど今!
ショパンコンクールの入賞者コンサートが
LIVEで♪

小林愛実さんから聴けました
すてきです
ラッキー☆

すごい大きいホール
すごいシャープな舞台セットだわー
ピアノの弦みたい!

うとうとしつつ、
最後まで聴いてしまいました

…なぜかくしゃみが止まりません

朝はヘルシーなトマトスープのリゾット風
お味噌も追加で味変。卵とチーズ。
大変美味しゅうございました♪

でもしばらくしたら
ちょっと何か気持ちわるい…

昨日反省しなかったのは誰でしょう?
はい、わたくしです。


…ほんのちょっとの間だった
スタスタ歩いて100均で素早く買い物して
バスが来るまでの数分間、寒かった。
それから汗がどっと( ;∀;)

風邪…
ああ、風邪ってこんな感じだった

副反応でもなく
夏バテでもなく
副鼻腔炎でもなく
インフルエンザでもなく

風邪。

しっかり汗が出て
再び着替えて
熱が下がったと思ったら
36.9℃

ちょっと意味がわからない

とりあえず
\作りおきバンザイ!/

素直に冬の羽織ものにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?