6月27日

今日はこちらはどんよりな天気です。

久しぶりにバナナシェイク作ったらおいしすぎた🤤

胃を休める食事4日目!

極端に減らすわけではなく(減らしはしますが)、固形物をなくしたり、あったかいものを積極的にとるとかカフェインを減らすぐらいの感じで、一か月に一回(七日間)行っています。私は女の子の日がここ最近月初めに来るので月末にこの食事方法を取り入れています。


今日は朝からインターバル走をやってきました。前までは2時間弱お散歩をしていたのですが、体力もついてきて時間を減らしたいと思ったので。

5分走って2分歩くぐらいなのかな?正確には計っていませんw

早く慣れたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?