見出し画像

やらなきゃ1000万円損する!?離婚、弁護士付けていますか?


離婚してシングルマザー、シングルファザーになったけど、

相手からお金をもらっていない、という人、


それ相当損してます!!

タイトルにも書きましたが、

仮に子供が2歳で、月5万の養育費がもらえるとしたら、年間60万円、大学卒業までなら1200万円ぐらいはもらえます。


試しに計算してみてください!


ここで出た額は、現実的に、ちゃんともらえる額であり、

もらってなければそれぐらい損をしているということです。


では、実際に弁護士の費用や選ぶポイントポイント、そもそも弁護士をつけるまえに何をするのかなど、大事なことをお話ししていきたいと思います。


ここから先は

1,219字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?