お互いのプレゼント【残97日】

付き合って1年2ヶ月
僕たちカップルのプレゼントはあまりにも少ないです。



100日後に彼女と別れるブログ3日目
今日は3月とは思えぬ気温
なんと最高気温24度!!

あほか、、、、

僕は夏より冬が好きなのでずっと寒くていいだよなあ。。


本日も仕事は順調。
このブログを始めてから少しずつ今までした事のない新しいチャレンジをしてみようと思い
仕事終わり人生何度目かのバッティングセンターへ行きました。

全然当たらないかと思ったらこれが意外と当たって嬉しかったなあ〜

楽しかったのでまた来てみようと思います。

あとは現在コロナ恐慌の真っ最中ですが皆さん大丈夫ですか?


これはブログを書いているたった今のニュースですがドル1800て、、、、、
この異常なドル安円高はいつまで続くのか、、、

恐ろしい、、、、、



はい、本題です。
僕たちカップルは97日後に破局またはそれより早く関係が終わる状態です。


過去2回書いているようにそれは良好な関係を構築できていないからであり

彼氏である僕の不甲斐なさが1000%原因です。

 

どのように不甲斐ないかは今後もブログを通して小出しにしていきます。

今日は過去僕から彼女へ
彼女から僕へのプレゼントについて。

付き合って1年2ヶ月色々な事がありました。

●記念日
●誕生日
●クリスマス
●バレンタイン

プレゼントを渡すタイミングは大きくこの4つでしょうか。

まず記念日について、
僕たちは互いに記念日をしっかりと認識しておらず意識がありません。その為記念日という名目で金銭又は物品の授受はありません。

誕生日
僕は彼女の誕生日を知っています。
彼女の誕生日は6月
しかし、昨年の6月には既に僕たちの関係は崩壊しかけていました。
おめでとうと祝いのメッセージは送った記憶がありますがプレゼントはありません。

なぜならその時既に

この女に何かプレゼントを買ったとしていつ別れてもおかしくない。

そればかりかこの女が自分を好きかどうかも怪しい。

高い金額を積んでプレゼントなんて送っても無駄だし

そもそも今後会えるかもわからない。

こういうメンタルだったのです。
これが嘘偽りない当時の僕の気持ちであり
今もさほど変わりはありません。

自分自身でどうにかしようと
彼女を振り向かせようと考えられない思考の浅さは僕のマイナスポイントの1つです。

ただ、当時はこの感情の頂点にいました。
正直どうでもいい。
そう思っていたからこそ


僕は昨年2019年

5月6月7月の3ヶ月彼女に会ってません

この間僕は他の女性と遊び友人と遊び、彼女のことはまるでどうでもよくなっていました。
また、7月は僕の誕生日月ですが
当然彼女は僕に何か贈り物はしません。

それだけでなく

彼女は未だに僕の誕生日を知りません


関係が修復しだしたのは秋頃から
ですが当然クリスマスも何事もありません。
一応休みはとったのですが
向こうが忙しくて会えないとのことなので。

バレンタイン、先月ありましたがこれも何もありません。



ですが

2020年僕は動き出します

「ともだちはくま」 ご存知でしょうか?

彼女はこれが大好きです。
少なくとも嫌いではないはず。

2020年1月のデートの際
僕はこの ともだちはくま のぬいぐるみを購入しておき、彼女にプレゼントしました。

関係を修復したい その一心でした。
ただ、やはり贈り物なんてしても無駄になるんじゃないかという心がリーズナブルな贈り物を選びました。

そしてまた先月2月

ペアのバングルを海外発注しプレゼントしました。


ほんとうはともだちはくまと同じタイミングにしたかったのですが間に合わず。。。

このバングルには刻印もしています。

刻印は

common destiny(運命共同体)

聞いて呆れますね。
なにせ結局はこんなブログを書いているのは僕自身なのです。

ただ、僕自身はプレゼント大好き人間なので
仮に建前であっても多少はリアクションをとってくれて嬉しかったです(チョロい)

バングルは覚悟でした。
僕は彼女としっかり向き合うと覚悟を決めたつもりでした。






本日のLINE

今日も1画面にコンパクトに収まってラクでいいな。
僕のどうでもいい自慢で終わってて何か嫌だから早く話題変えたいな。


ではまた明日。




残り97日