見出し画像

2020/03/01

今日の彼氏ごはん

いつも朝ごはんは食べない私たちだけれど
今日はお休みでばぶちゃんの気分でモーニングセット作ってくれました〜
休みの日の朝ごはん最高すぎて…
2人してトーストに目玉焼き乗せて
俗に言うラピュタパンして食べてたんだけど
わたしは食べるの下手くそだから黄身を零す…
たまご大好きなのに(´;Д;`)

久しぶりの朝ごはん
ばぶちゃんの美味しい朝ごはんが食べられて
わたしは幸せです、ありがとう!


今日のニャンズ
私に撫でられてくれているコウさん
わしゃわしゃしすぎて手がぶれてる私
こうみると美人さんって凛々しいね
毎日撫でられてくれて嬉しい〜。
最近ベッドに入ってるとニャンズたちも
布団に潜ってくれて足元というか足の間?
を温めてくれます。
ニャンズもちょっと寒いのかな?
でもなんだか幸せ


今日はばぶちゃんはいっぱい寝てて
まあお休みの日はいっぱい寝てほしいからね
内緒で寝顔の写メを撮ってました。
やっぱり好きな人の寝顔って最高すぎるな?
ばぶちゃん寝返り打って私の腕にごろんして最高に可愛かったので最高でした〜。

あと引っ越して初めてテレビを観て
何観てたかっていうとこないだ録画してた
ドラえもんの映画なんだけど、
ベッドでごろごろしながら観れる配置なので
ダラダラしながら観れました。
ドラえもんの映画って久しぶりに見たけれど
思ったよりジャイアンがいい奴過ぎてよかった!ドラえもんかわいい最高〜!


今日も最高の1日でした!
ばぶちゃんとニャンズのおかげで
楽しい毎日ありがとう(*´꒳`*)

サポートしていただきましたら2人と2匹のごはんになります♡