まだまだ、暖が恋しいですね・・(=^・^=)💖

画像1 「もふ」のんびり独り占め(=^・^=) カウンターの上にいない時は暖房機の前が定位置💖
画像2 他の子達も、「もふ」には如何いう訳か、開けて通してくれている様子😻「もふ」も必要以上に近づくことはししないので、其れが安全確保の秘訣かな😻たまに暴れて先輩猫に挑戦していくこともありますが、他の子達が心得ているようで手荒な事にはならないようですね~(=^・^=)
画像3 隣に、5年超の「こにゃん」が来てますが、生後半年前後の「もふ」❢ もう大きさ遜色なし💞ふさふさの毛並みの所為かもしれませんね~🙀ここ数日は吐き戻しも無し❣❢快調・快調💖
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?