「ねず♀」&「おと♂」(=^・^=)💖

画像1 2020年12月に北九州、戸畑で保護されてきた姉弟ネコ「ねず」&「おと」(=^・^=)❢ 近頃は、別々にいる事が多い2匹ですが、珍しく、お姉ちゃんの「ねず」がいつも寝ている場所へ「おと」もおじゃましてます💖一時期、近づくとどちらかが嫌がって直に離れていたのですが・・・一緒だった頃の事、思い出したのかな😺
画像2 保護されて来た当時は、ほんとうにまだ仔猫子猫した感じでした(=^・^=)💖今はお姉ちゃんの「ねず」❢ちょっと大人の体型に変ってきている様子❣❢「おと」は保護当時の面影がまだ残っているかな😺どちらも人に対しての警戒心は中々解けませんが、「ねず」はやっと撫でる事が出来るまでになってきました💖「おと」はヒトにはまだまだ距離置いてますが、猫同士では割とやさしさ発揮してくれてますね~(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?