💖居心地いいもんね~💖

画像1 一昨年の秋口に保護され、2度目の正月をメンバーさん宅で迎えた「びび♀」すっかり馴染んで居心地満点と云った処でしょうか(=^・^=)💖
画像2 里親さんに行く事を想定して、避妊の際はさくら耳カットなしと云う事で処置してもらいました💖優しい里親さん希望の方がいらっしゃればご連絡待ってま~す(=^・^=) renren@titan.ocn.ne.jp 090-7536-2412 面会希望の方はあらかじめご連絡お願いします💖
画像3 少々気儘な処は有りますがそこがまた可愛い仔です(=^・^=) よろしくお願いしま~す💖 末尾にはなりましたが、元旦から大きな災害事故が続いています。ここ北九州でも3日の日にまたしても小倉北区中心の食堂街が大火災に見舞われました。未だ、規制線が張られた状態との事。心よりお見舞い申し上げます。昨年暮れから、何だか大きな火災が続いている様な気がします。まるで、火龍が舞い降りたかの様❣❢皆様も気を付けてくださいね~❣❢(=^・^=)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?