💖みんなダレてます(=^・^=)ニャ~💞

画像1 昨日は四国地方が梅雨入り❣❢いよいよ九州北部の入梅も間近に迫ってきた感じ😿すでにじめじめした空気に変わってきている様❣❢
画像2 家の中では、ヒトも猫もしばらくは体調維持が大変な時期となりましたね~😹近年は、この時期だけではなく、気候温暖化の所為か、年間通して油断できない状況に変わってしまった様❣❢
画像3 猫達も、今はあちこちでダレダレの感じ(=^・^=)💓18匹もいると隅々まで目配りできると言う訳にもいきません❣❢其々、過し易いように工夫してくれれば・・🙀
画像4 最低限、ダレダレでも、しっかり食べて寝てさえ、してくれれば、健康維持大丈夫かな(=^・^=)
画像5 梅雨寒だったり、蒸し蒸ししたり、雨を避けたり、陽射しを避けたりの、外猫達の状況に比べれば、まだしもと云うところかも(=^・^=)💓
画像6 人も、保護猫も、外猫もダレ乍ら無理せずに乗り切っていこう❣❢・・ですね~(=^・^=)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?