💖三々五々(=^..^=)ミャー💖

画像1 割と、過ごしやすい気温の日が続いていますね❢ 外で暮らす猫達には恵の天候と云う事ですか💖 近頃、早朝の食事はちょっと時間をずらして其々にシャッターの内側へ来ることが多くなってきました😻今日は朝一に家出猫の「てん」がきて😺帰った後に「ふく」が登場❣❢ しばらく休んで姿を消した後に漸く「くろ」が現れました(=^・^=)みんな暖かいので、其々のんびりと自分軸で過ごしている様・・・💛
画像2 いつも路地で食べるのは、「にゃんにゃん」😻この子も家を脱出して、もう100日以上になりますね😹戻ってくる気配はさらさら無し❣❢ 明日から又、寒さが戻って来るようですが、如何も、寒くても外の方がのんびり出来ていいようですね~💖寝るのは家の横の物置の中に「てん」と親子で寝ているようですが❣❢・・・自ら家の中へ飛び込んで来る子もいれば、保護されても外暮しを選ぶ子も・・・生き方其々、面白いですね~❣💖❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?