💞仲いいね~(=^・^=)💖

画像1 家出猫親子の「てん‐キジ」と母親「にゃんにゃん」😾器が一つしかないのは、既に早朝2匹並んで食事を済ませ、その後、もう一度「てん」がおねだりに来たのでひとり分だけドライフードを出したのですが・・❣❢
画像2 母親の、「にゃんにゃん」もどうやら足りなかったようで、すぐに姿を現しました(=^・^=)一時期に比べると、大分食欲も増して来たようですね~🐱💞
画像3 器一つでも、争う事なく仲良く分け合っているようです。この後、ちゃんともう一つ、器、用意しました❣(=^・^=)❣ 旧盆も過ぎて、幽かに早朝涼しくなってきたかな(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?