仮称は「たんが♀」(=^..^=)ミャー💓

画像1 私どもの保護猫の里親さんにもなっていただいて何かとご協力頂いてる、小倉北区のNさんから、緊急連絡(=^..^=)ミャー「子猫を保護したけど餌を受け付けないし、耳の状態もカラスにつつかれたのか良くないので、何とかして欲としい」との依頼💓
画像2 状況が判らないので、こちらの門司港の病院までつれてきて頂き、そこで落ち合うことに・・・
画像3 病院で診察を受け、処置を施していただき、状態が安定するまでのお約束で、暫く預かって様子を見ることになりました。状態が良くなってくれば、Nさんとも協力しながら里親さん希望者を募りたいと思っています。
画像4 どうやら、兄妹はカラスの攻撃を受けたらしいとのことで、1匹だけ助かったよう💛そういう関係もあってか、ものが食べれないのもちょっとショック状態だったのかも(=^..^=)ミャー❣ ゲージの中で少しづつ落ち着き取り戻してきつつある様子💛
画像5 Nさんが付けた仮称は、保護した場所に因んで「たんが」(=^・^=)にゃ~ 💛大雨になる前に保護してもらえて、強運の持ち主のかも・・未来の里親さんにもラッキーもたらすかもね~    💛(=^・^=)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?