見出し画像

朝・晩はまだまだ・・(=^・^=)💖


開花宣言

待望之開花発表弥生尽」駄句=^_^=💖

まだかまだかと首を長~くして待っていらっしゃった方々も多いのではないでしょうか。
今年は、年の初めから、いろいろと心傷む出来事が続いた所為か、例年以上に桜開花の便りが待ち遠し感じ❣❢
ですが、さくらも気を持たせましたね~🙀(=^・^=)

北九州市は独自の宣言で一足先に開花となりましたが福岡県としては、漸く昨日、宣言が出たようです。

netから拝借・小倉城さくら開花

久留米地方は、もう満開になっている桜の樹もあるようですヨ。
矢張り県内でも気候の具合で、地域地域、差がある様ですね~💖

そう云えば、昨日は「さくらの日」だそうです。
さくら・咲く(3・9)3×9=27日と言う訳で・・・💕
何はともあれ、此れからいよいよ春本番❣❢ 
と云う事になつていくのでしょう。

残念ながら今日はまた、雨模様の様ですが・・・

保護猫達は・・・

とは言うものの、家の中では、朝晩未だ、ストーブ等暖房器具が不可欠。
猫族は、ポジション取りが大変かも・・
人の為と云うより、猫の為に、如何やら4月の半ばぐらいまでは必要かもしれませんね~(=^・^=)

報告です。ありがとうございました(=^・^=)💖

さてさて先日、皆様からのスキの回数が10万回を達成というお知らせ頂きました(=^・^=)💖感謝感謝で~す😺

 おめでとうございます!
あなたの記事が合計100000回スキされました!

3年間、お陰を持ちまして、たくさんの方々にご覧いただいてます。
保護猫共々お礼申し上げます❣❢
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?