見出し画像

頑張れ~(=^..^=)ミャー💛♡💛

残念ながら・・・

門司港白野江の会社敷地内で、親猫に見放されたのかそれとも人の手で棄てられたのかは定かではありませんが、幸いに会社の方々に保護された仔猫4匹(=^・^=)❕ どうしても、ミルクを飲まないので何とかならないかとの相談を受け、4月の26日にこちらでお預かりしてみることに・・・

悪戦苦闘しながら何とか3匹は、ミルクも離乳食も受け付けるようになりましたが、残念ながら一番体の小さかった子だけはうまく飲むことが出来ず、今日4月30日AM3:30ごろ、とうとう力尽きてしまいました😿

慰めにはなりませんが、最後だけでも親ではありませんが、ヒトの手の温もりの中で過ごすことが出来たのがせめてもの救いだったかなと思っています。

残り3匹は❓(=^・^=)ニャ~💛

残りの3匹の仔猫たちは、鳴き声もしっかりしていて、よく食べよく眠り、よく育っている様。

中でも、金茶のこの仔は、問題なしの元気もの(=^・^=)💛
黒っぽい2匹の仔たちも、金茶と変わらない大きさで、食欲も旺盛❕❕
今のところは問題なく元気に育ってくれるようです。
もう少し大きくなって体力ついたら、里親さん募集もできるように
なるかな❓❓

お願いします(=^・^=)


今回は、こちらでお預かりしましたが、現在、お仲間のところも保護猫でパンパンの状態ですので、基本的には皆様にご協力をお願いして、育てていただくことにしています。勿論、里親さん募集を希望される場合はお手伝いをさせていただきますし、その他の支援もできるだけさせていただきます。

小さな力でもすそ野が広がれば救える命も増えていくことと思っています。
皆様のご協力、これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?