💓保護歴1年目・4ヶ月目・2ヶ月目(=^..^=)ミャー💓

画像1 「はち♂」保護歴1年超(=^..^=)ミャー💓免疫力がちょっと弱いのか、小さい時から目の状態が芳しくなかった。が、近頃は少し改善してきた様❣❢ 親保護猫「ちゃちゃ」「たんが」が丁度いい遊び仲間哉❓どうやら他所に行く気はなさそう(=^・^=)💛
画像2 「ちゃちゃ♂」保護歴4ケ月目(=^・^=)💛堂々たる体格❣❢ 保護されてきた当時の弱弱しい面影は無し💛今月、去勢予定(=^・^=)ニャ~
画像3 保護歴2ケ月目「たんが♀」今が一番のやんちゃぶり発揮の時期(=^・^=)💛3倍以上の大きさの「ちゃちゃ」&「はち」とくんずほぐれつ大暴れ❣❢ キーキー悲鳴を上げるのも楽しみの一つなのかも(=^・^=)💛
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?