💓お世話になりました(=^・^=)ニャ~💓

画像1 明日、「みけ」のお姉ちゃんと一緒に新しい里親さんの元へ参ります💛短い間でしたが大変お世話になりました(=^..^=)ミャ~💓
画像2 みけおねえちゃんは元気一杯でスクスク育ったのですが、わたし(?)は体が弱く命も危ない様だったので、ご心配をおかけしました(=^・^=)💛でも今は、お陰様でこんなに元気になれました💛これからは、優しいそうな里親さんのところでお姉ちゃんと一緒に元気に楽しみたいと思ってます。たまには、里親さんから写真を送ってもらいます。ありがとうございました(=^・^=)ニャ~💛 そして里親さん、 これからよろしくお願いします💛・・・・と、言っているのかも・・・・(=^・^=)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?