フレンドリーな😺達1=^_^=💖

画像1 一番若手の保護猫「ちょろ」と「もふ」❣❢ どちらも自ら飛び込んで来た子達=^_^=可愛い盛りですが、里親さん、見つかるかな❓まあいけなくても大丈夫か❣❢すっかり他の子たちとも馴染んでいる事だし・・💖
画像2 「ゆず」「かりん」里親さんの元で2度目のお正月、今年も元気に、幸せにね~💖悪戯はほどほどに(=^・^=)
画像3 小倉北区で保護された「めい」、先輩(=^・^=)にも受け入れてもらって今では、のびのびと・・・
画像4 門司大里、戸ノ上山のふもとで保護された兄妹「しま吉」「ちなつ」どちらも体格は抜群(=^・^=)近頃ちょっとエネルギー持て余し気味の様💖
画像5 門司港白野江で保護された「くりす」&「さび」今では、里親さんのペットサロンで看板猫として大活躍中❣❢(=^・^=)💖
画像6 「ちゃちゃ」&「はち」(=^・^=)「ちゃちゃ」は「くりす」「さび」の姉弟で居残り組、八幡東区からきている先輩「はち」と妙に気が合う仲間の様💖
画像7 あおぞら理事の田中打設工業㈱、社長宅で保護されているうちの2匹[ちび」&「ふく」💖元気一杯いつまでも仲良くね~(=^・^=)
画像8 家出猫親子「「にゃんにゃん」と「てん」外でも一緒にいるのなら、家の中に入れば良さそうなものですが、いろいろと猫にも事情があるのかな・・(=^・^=) 面倒見ている保護猫・地域猫一度には紹介しきれませんね~🙀又機会があれば折にふれて紹介してまいります😺何はともあれ仲良く元気に過ごしてくれれば嬉しいですね~❣❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?