見出し画像

ありがとうございま~す(=^・^=)💖

大変な年明けとなりましたが、気持ち切り替えて
お正月らしく明るい話題を・・・・

元旦早々に、うれしいお知らせを頂きました(=^・^=)✌✌

おめでとうございます!
あなたの「😺猫の春夏秋冬ー1(=^・^=)💖」が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

まだ見ていない皆様もご覧頂ければ嬉しいです(=^・^=)

さて昨年、北九州市内の小倉北区Gさん宅へ迎えられた「ゆず」「かりん」
Gさんから近況の可愛い写真が送られてきました。
2匹とも避妊を済ませてちょっと太ったかな❓(=^・^=)💖


年末年始はのびのびと楽しく過ごすことができたようですね。
ありがとうございます。今年も元気に仲良く悪戯はほどほどにね~。
感謝感謝です(=^..^=)ミャー💖

今年も楽しい記事、面白い記事の投稿が出来る事を願っています。
さて、うれしい話題のついでですが、数年前にある神社を訪ねた時に、
スマホで撮影した写真の紹介です。
肉眼には見えなかったなにやら写っていますね~❣❢
スマホの所為かな❓気の塊りかな❓
それとも龍神さんのお出ましなのでしょうか❓
こういう場合は、いい方に解釈して信じていた方が、いいことある様な気がします・・・(=^・^=)
今年もプラス思考・プラス志向で⁉・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?