保護された当時は・・(=^・^=)💕

画像1 「もも♀」保護されて1,2ケ月の頃、保護した場所は門司大里の桃山、其処から名前を「もも」と命名😺掌よりも小さいサイで、疥癬まみれ❢目も開いてない様な状態で、歩道の生垣に隠れていた。隠れていたと云うより迷い出ていたのかも😹 病院で検診、いろいろと処置をしていただき、お陰様で、今では17匹の保護猫の最年長、ボス🙀として君臨❣💛❢
画像2 あれから10数年、その「もも」も近頃はちょっとお疲れ気味かな❢ 特に梅雨時期のじめじめ・蒸し蒸しが堪える様😹 このまま静かに寝ていてくれればいいが、目覚めると、一段と攻撃的な行動に出る事も・・・やはり天候・自然の不安定が影響しているのかも❢❣ 兎に角、静かに年相応に穏やかになってくれればと願っている今日この頃で~す(=^・^=)ニャ~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?