適度な距離感(=^・^=)💖

画像1 預り中の「まろん」と「ふく」、近頃は朝、昼、夕方と随分、ゲージから出ていることが増えてきました😺大分慣れてきた様ですが「まろん」は相も変わらずゲージの上が定位置(=^・^=)並んだ本を舁き出すのが趣味の様です😿
画像2 「ふく」は硝子を通して見える外の風景がお気に入り❣❢朝は小鳥のさえずりが気になる様で、硝子にへばりついてキョロキョロ😸時には奇声を発しての興奮状態(=^・^=)ストレス解消にはもってこいかも・・・・💞
画像3 一応、ゲージを開放する時は、部屋を区切っていますが、2Fから他の子達が侵入して来ることも増えてきました🙀今日は、一番危険度の高い「こにゃん」と「もも」のコンビが侵入❣🙀❢ 今のところは、お互いある程度の距離をおいて、無関心を装っている感じ😸このまま、慣れてくれれば手もかからなくなって助かりますね~(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?