環境にも馴れて来た感じ(=^..^=)ミャー💞

画像1 噴水式の水飲み器が面白いよう💖😻飲むよりもまずは、手で確かめて・・・😸それにしても、近所ではこの子に似たような外猫は見かけません🙀 まだ生後1・2ケ月で車道を渡って来るとも思えませんし、突然、降って湧いたように現れたのは、不思議と云えば不思議ですね    (=^・^=)・・・💛
画像2 ちょっと寒さが厳しかったので、時々はキャリーバッグでストーブの近くに移動❣💞❢ 暖を採ってぬくもると食欲も増す様です(=^・^=)💖抱っこされて日光浴も大好き(=^・^=)まだ抱き上げるとふにゃふにゃな感じですが、顔つきは大分しっかりとしてきましたね~😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?