💖占拠中(=^・^=)ニャ~

画像1 雨の止み間を利用して、朝食会に集った外猫達=^_^=💖食事を終えてあと、一度帰った様なので、シャッターをあげたところ、Uターンして、くつろぎの体制💖ゆっくりするのは構いませんが、もうすぐ雨が降り出しますよ❣(=^・^=)濡れない様気を付けてね~💖
画像2 今日「もふ」はホームステーの予定日❣❢ 朝10:00~夕方4:00頃まで、里親さん希望の Yさん宅へお邪魔します(=^・^=)💖 Yさん宅では「もふ」ではなく「蘭」ちゃんと云う名で呼ばれているようですヨ。受け入れ態勢OKなのですが「もふ」の状態がもう少しなので、もう暫くは Yさんのお仕事おやすみの時に お邪魔する事になると思います😸先輩猫ちゃんとも仲良くね~😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?