💓「写真コンテスト」の一枚💓

画像1 どうぶつ基金さんから「写真コンテスト」応募要請のmailが来ていました。趣旨は命を慈しむことの素晴らしさ、共存することの大切さを伝えるための「いのちつないだワンニャン写真コンテストー「さくらねこ」が穏やかに暮らせているのは、その地域の優しさの証」と云う事で、その主旨にピッタリと思う、大里鳥飼で地域猫としてのびのびと、暮らしている姉妹のこの写真をコメントと共に送りました(=^・^=)ありふれた写真ですが、しっかりと面倒を見てくださっている方との信頼関係の見える一枚だと思っています💖
画像2 さてさて昨日、こちらでは午前中、譲渡会を開きましたが、告知期間等々、準備不足もあって、残念ながら、新しいご縁を結ぶという事は出来ませんでした😹他所で保護されている猫ちゃん達の譲渡会だったので、もともと茲にいる保護猫達には、ちょっと窮屈な思いをさせる事に成りました(=^・^=)やはりこちらでの譲渡会は、スペース的な事を考えると個別の面会形式があっているようです💖反省反省❣❢ 終わった後はご覧の通り🙀従来の保護猫達もお疲れ様~(=^・^=)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?