寒い朝(=^・^=)💖

画像1 家出して約2ケ月を経過した「にゃんにゃん」今日は今シーズン一番の冷え込み😹おまけに冷たい雨迄降って・・❣❢ さすがに早朝までは横の倉庫の中で過ごした様子(=^・^=)💖 それでも戻る気は無いようですね~🙀 保護した当時は夜中にドアを開けたら自ら入って来たのですが‥今はその気分じゃないのかな❓
画像2
画像3 入り口のシャッター内側では、今日も早朝からいつものメンバーの地域猫たちが占領❣❢「にゃんにゃん」は一緒に入る事は出来なかった様😹みんなとは離れて、雨が上がり横の路地で朝食を・・💖 外暮らしに疲れたらいつでも戻って来ればいいのですが、まだまだそんな気にはなりそうにもありませんね~🙀体型的には家の中にいた時より一寸肥った感じ❣健康には問題なさそうです💖元気な間は好きにするのが幸せなのでしょう。もう暫く此の儘様子見ですね(=^・^=)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?