💖大きくなりました(=^・^=)ニャ~💕

画像1 昨年8月終わりころ保護されてきた2匹(=^・^=)来たときは、手の平に乗っかる程のサイズで、育つかどうかも分からない危機状態でしたが、何とか強い生命力と日夜問わずの介助で生きのびることが出来ました~(=^・^=)💕
画像2 強運の仔猫達❣❢10月の末には、元気に2匹揃って小倉南区の里親さんGさんご家族のもとへ行くことが出来きました💖
画像3 今ではどちらも見違えるほどに大きくなって「ゆず」もすっかりリラックス😸ご家族・先住猫ちゃんとも良好な関係が結べたようですね~💓
画像4 「かりん」里親さんのもとへ行ったときは「ゆず」よりもちょっと成長が遅い感じでしたが、今では、ご覧の通りの成長ぶり(=^・^=)ニャ~❣❢たまにはやんちゃぶり発揮している様子🙀💖
画像5 今迄にもその都度都度に写真を送って頂き、noteでも何度か紹介してきましたが、里親さんに大事にかわいがっていただいている様子が写真からも伺えてうれしい限りです(=^・^=)💕感謝感謝❣❢ これからも末永~くご家族一緒に幸せでありますよう祈念❣祈念💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?