仲いいね~(=^・^=)💖

画像1 「ふく♀」&「くろ♂」どちらも年齢は不詳🙀長年通ってきています❣❢通い出したのは「ふく」の方が先輩で、この子は、今、家の中に保護している猫達が外にいる時分は、面倒を見てくれていました😻まだ家の中の保護猫が、今の様に多くない時は、時々、中に入ってきたりもしていましたが、矢張り、外の暮しがよさそう❣❢用心深く、この界隈の長老的存在💖一時期体調を崩していましたが、今は完全復活❣❢どうも「くろ」の方が若干弱り気味😹
画像2 「くろ」も暫く、風邪気味で体調壊していましたが、大分、よくなってきた様子❣❢悪い時は、数日間姿を見せる事も無く心配していましたが、今は定時にはやってくるまでに快復。食欲も出て来ている様子で一安心❣❢ ただ、未だに唾液か鼻水がひどい様で、容器の中のドライフードが半分は固まって食べれないような状態に・・・❣❢ 何年生きてきているのかは不明ですが、2匹とも相当年齢重ねている感じです😻いつまで来れるかわかりませんが、通える間は仲良く、元気な姿見せてほしいですね(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?