見出し画像

😸気分転換しましょうか=^_^=💞


先週の投稿では・・・

先週の投稿の中から皆様にご好評をいただいたのは「お預けでした」と云う保護猫「もふ」に関する投稿でした❣💞❢

おめでとうございます!
《あなたの「💖お預けでした😿」が、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!》


ありがとうございました(=^・^=)💓これからも拙い内容ですが、ご覧いただければ幸いです。感謝感謝❣❢

雨続きますね~


昨日は、つばめさん達の崩壊した巣の話を投稿いたしましたが、此れも一つには雨の影響があったのかもと思っています。
当のつばめたちは、今日は応急措置を施した巣には入らず、雨の中、直ぐ側の電線に留まって、雨を凌いでいるようです。
長距離の「渡り」に備えてひょっとしたらこれも、体力をつけるための訓練の一環なのでしょうか=^_^=💞

ここ門司港でも

門司港は、災害に関しては少ない地域なんですが、近頃はそうそう安心してもいられない状況になって来ている様です。
昨日は、定期的に薬を頂きに行く病院の裏山から出水して、診察室等病院の中に泥水が流れ込んだとのことで、私どもが、伺ったときは丁度かたずけの真っ最中❣❢
と云う事でいつも頂いている薬はまた後日と云う事になりました。
今日もまだ、雨は降り続いていますが、皆様の処は、大丈夫でしょうか。

頭の体操で気分転換(=^・^=)


外猫達は、雨を避けてシャッターの内側に居たり、物置に身を寄せたりと、其々雨を凌ぐ工夫をしているようですが、こう雨が続きますと、家の中の
保護猫達も、何となく手持無沙汰と云う感じでしょうか❣❢
まあ、平和と云えば平和ですね・・・(=^・^=)💓

さて、鬱陶しい雨の中、気分転換に頭の体操は如何でしょうか。
少し前に、大阪の友達からRhineで送られてきた隠し絵です。
挑戦してみては、いかがですか・・・(=^・^=)💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?