皆さん❣❢お疲れかも(=^・^=)💓❓💛

画像1 食欲も、睡眠も遊びも、絶好調🐱🐱🐱❣❢今のところ怖いもの知らず(=^・^=)💛16匹の先住猫達は・・・❓❓
画像2 一年目の「はち♂」は、仔猫たちと同様だった来た時のことは、すっかり忘れてしまっているようす🐱仔猫に対してはほとんど興味を示さず無関心❣❢
画像3 2年目の「ねず♀」も仔猫に対しては無関心❣❢今のところただひたすらに寝ることが楽しみみたい❣❢(=^・^=)❣❢
画像4 この巨体で、抱っこをせがんで甘えることがふえたのは、仔猫の世話に時間をとられていることへの不満哉かも・・存在をアピールしているのかな❓😿❓
画像5 2Fを定住の地として我が道を行く「ちょび♂」は、仔猫が来た事さえしらないかも❓(=^・^=)❓
画像6 今のところ「こにゃん♀」だけが健気にもゲージから出てきた仔猫たちの遊びの相手をして楽しんでいるのかな💛(=^・^=)💛でも遊んだ後はぐったり❣❢疲れがでるみたい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?