💓一緒に行けるかも・・・(=^..^=)ミャー💓

画像1 先日、里親さん希望と言うことで面会に来られた小倉北区のGさん。「みけ」「しろくろ」を迎えたいとの希望を伝えてこられました💓感謝感謝(=^・^=)ニャ~💛
画像2 手続き上、まだ正式に決定したわけではありませんが、仲良しの2匹なので 一緒に行ければそれが一番💛❣❢💛
画像3 ちょっと発育の遅れている「しろくろ」も「みけ」と一緒であれば大丈夫(=^・^=)ニャ~💛
画像4 元気一杯❣❢ 食事も順調❣❢トイレも問題なし❢❣ひとり遊びもも上手にできるように・・・(=^..^=)ミャー💓
画像5 いたずらも、其れなりに・・・(=^・^=)ニャ~💛もう暫く人の手かかるかもしれませんが、今が一番可愛い盛りかな💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?