ストレス解消中(=^・^=)💖

画像1 「ふく」昨年保護されてきた子なので、体は大きいけど、まだ子供と云っていいかも😻ゲージから出た時は、おもちゃで夢中に遊ぶことも❣❢
画像2 ストレス発散❣❢ここにいる他の子達とも一緒に遊べればいいのですが、気の強い子が多いのでそうそう簡単にはいかない様子。どの子も人には問題ありませんが、やはり猫同士は気が抜けませんね~(=^・^=)
画像3 一遊びした後は、ゲージの中でも大人しくしています。食欲・トイレとも快調❣❢
画像4
画像5 「まろん」はおもちゃにはあまり興味なさそう😸ゲージから出た時は、ゲージの上を探索するのがお好みの様❣❢本に興味があるのかな(=^・^=)💖 「ふく」「まろん」お預かりしてひと月余り、今の環境に2匹とも順応してくれているようです😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?