💞平和な光景の一方では・・・(=^・^=)💓

画像1 8月ころから家の周りに居ついていた仔猫「ちょろ」を9月下旬に家の中へ保護🙀中にいる多くの猫達にびっくりしたのか、未だ、ゲージの中が寝起きのベースグランド💞 ゲージを開けてもなかなか出てくることできませんでしたが、この頃漸く、少しですが環境に馴れてきた様子❣❢   (=^・^=)💞
画像2 一番歳の近い「たんが♀」が近づいても、別に警戒の様子はなし😻このまま遊び相手として、馴染んでくれれば有難いですね~💖 まあ平和と云えば平和な光景です。が、現実はこの様な恵まれた状況はほんの一部分の事❣❢
画像3 投稿「外猫達にも・・」へ考えさせられるコメント頂きました。「Riko 23年10月4日 、 知り合いが亡くなり、その方の猫が、多頭崩壊状態になりました。その方の生前にわたしが5匹は自力で避妊手術済ませました。 あと3匹は、保護団体の方の助けを借りて、避妊手術完了しました。避妊手術は終えましたが、猫達は路頭に迷っています。 行きがかりでこうなったので、それ相当の覚悟もなく、孤軍悪戦苦闘の毎日はとても 哀しいです。青空さんのような方たちがたくさん増えることを願います」☞勇気ある決断行動に感謝いたします😸💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?