独り言:豊かなのかな❓(=^・^=)💕

画像1 カンヌ映画祭で役所広司さんが男優賞、坂元裕二氏が脚本賞と芸能芸術の世界では高い評価を得ている日本💝素直に素晴らしい事と喜んでばかりもおれない感じもありますね~❣❢日本は、経済的にはまだまだ豊かな国に属するのでしょうが、不安定な社会状況、不可解な事件等々の頻発をみていると、なんだか精神的には衰退してきているようにも感じます❢動物愛護の取り組みにしても、現場の感覚としては精神的貧困を象徴しているように見えてなりません❣❢もっと弱いものも安心して暮らせる本当の意味の豊かな社会になってくれれば嬉しいですね~💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?