💖ありがとうございます(=^・^=)💖

画像1 今日は「立冬」❣❢暦に合わせるかのように気温も急下降❢ 雰囲気は一気に冬に向かっている感じになってきました😹外猫たちも準備万端でしょうか(=^・^=)💖そう云えば、ここ数ケ月の間に、月一程の頻度で、猫にあげてくださいと、「ちゅる」などを持ってきてくださる方がいます😸留守にしている時などは、入り口の処へ置いて下さっています。何処の何方かはわかりません。多分、あちらこちらの外猫たちに、エサやりをされている方ではないかと思います。感謝感謝です💖
画像2 一昨日、去勢を済ませた「ちょろ」今日は随分落ち着いてきた様です😻耳のカットも初々しい感じ(=^・^=)💖ヒトとの距離感は、つかず離れずと云う感じでしょうか。物を欲しがる時は鳴き声を発して呼びますが、其れ以外では余り近づくことはありません。じっと抱っこされるというにはちょっと時間かかるかも❢❣今の状態では、里親さん難しいかもしれませんね~😹今日は、昨日避妊を終えた子を迎えに行く予定で~す😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?