何とか育ちそう(=^・^=)💛

画像1 まだ、ET的な顔つきだけど目にも力が出てきたし、段々仔猫らしい顔つきに(=^・^=)💛・・・体重も少しづつ増えてきているので、このまま順調にいけば、里親さん募集も間近かな❓❕❕❓
画像2 食欲も一番❕❕体重も一番❕❕元気も一番❕❕きっと♂でしょう(=^・・^=)💛
画像3 近頃はゲージから解放して、広い囲いの中で結構、暴れまわるようになって・・ちょっとづつあそびもおぼえてきたかな❓(=^・^=)❓
画像4 朝晩はまだまだ仔猫にとっては、一寸、冷えが強そうなので、ストーブを用意して暖がとれるようにしていれば安心かな(=^・^=)💛・・・連休中もしっかりお世話させていただいてます❕😸❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?